My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

OD-BOXで買ったデマルキのジャージ その後


今日は本当はチームで走りたかったんですが、隊長の都合が悪いって事で、ソロで走ってきました。

出来立てのチームジャージで走ろうかとも思ったんですが、万が一、また落車して、来週のツールドちばの本番に着れないということになってもいやなので、依然買って未だ一度も着ていないデマルキのジャージを着てみました。これは、今シーズンの初め、だいぶ早い頃に買ったんすけど、Sを買ってしまったため、思ったよりお腹のモッコリが目立ち、みっともねぇ~感がムンムンでしたので、ずっと今まで着るのを躊躇っていた物です。ま、今日着てみたら、それほど無様でもなかったような。俺の腹も少しは凹んだのかもしれん。なんか俺、カジュアル系より、こおいうピタピタのレーサー系が好みみたいです。

で、そんなことより、今朝は4時半に起きまして、特にどこに行こうとも決めてなかったので、なかなかモチベーションが上がらず。ずっとベットの中でウダウダ。結局6時に家を出ました。で、取り合えず、大黒ふ頭を目指しました。このコースも3度目。三度目ならもう馴染みです^^;

このコース、いいですよ。家→鶴見川CR→大黒埠頭中央公園→大黒海釣り公園。
家から鶴見川CRまでのアップダウンがきついのと、鶴見川CRの道幅が狭いのが難ですが、海を目指すってところがいいです。途中一般国道も走るのですが、それほどストレスもなく、思いっきり走ることができます。大黒ふ頭の手前には勾配のきつい橋もあるのですが、横浜港やベイブリッジが見渡せて気持ちがいいです。

ってとこで、家から往復、70kmジャスト。もう少し足を伸ばして100kmになるようなコースも開拓せねば。