My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

無料セキュリティソフト Avastがweb閲覧履歴を販売🤬

www.itmedia.co.jp

 

 実は、無料のAvast使ってます🥶何台か使ってるPCのうちの一台なんですが、いろいろ訳あってずっと前から使ってました。結構、気に入ってたのでとても残念です。

 そんなヤバイことしてたとは!無料がいけないのか、チェコがいけないのか、会社がいけないのか。ちょっとショックです。

 

 閲覧履歴って、金になるんですね。その人が何に興味をもってるか、何を考えてるか、一発でわかっちゃいますものね。

 じゃ、逆に「俺の閲覧履歴を売るよ!」っていうのはどうでしょうか。どうせ、その他大勢の閲覧履歴、そんなに欲しけりゃ売りますよ!みたいな😆

 いくらなら買ってくれるかな?10円じゃ安いよね。月に100円くらいかな🤔