My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

なんだかY'sの志木店でもLOOK566がブログアップされてる件


 この志木店はLOOKの記事が多いですよね。このLOOK566の記事なんか、同じ自転車で連続で投稿されてます

私の逸品 LOOK  566にカンパニョーロ

私の逸品 LOOK  566その2

 お店の人がここまで褒め千切ってくれると、注文したオーナーとしてもうれしいさ倍増ですね。昼間撮影して、陽が傾いた夕方また撮影。そこまでしてくれるなんて大感激ですよきっと。

 けどさ、限りなく自己満の世界ですが、俺の566の方がかっこいいね絶対

 やっぱサドルは白でしょ黒赤じゃなくて白赤ならいいのに。そして、ボトルゲージも白だよ。なんで黒そしてスペーサーも白にすべしでしょ。俺の3Tのシートポストと、ステムは白赤でピッタリ組んでくれた横浜店の○野くんのセンスに感謝です