My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

友達の自転車熱がヒートアップしてる件


 これは俺の学生時代の友人の新しい自転車らしいんです。facebookから借用してきました。本人もしかしたらここ見てるかな見てたらコメントとかくれると本気でうれしんですけど

 で、この画像。ヒルクライム専用6号車とコメントにありました。そうなんですよ。ジテツー用とかグランフォンド用とか今まで5台所有してるみたいです。おまえは安田団長か今現在、家に6台全部持ってるのかどうかは不明ですが。

 この自転車、前のギアが一枚しかありません。まさにヒルクライム専用。これは近々ヒルクライムレースに出るぜって言ってるようなもんですねTTレースに出たいとか言ってたから、今度はTTバイク買うんじゃないかと本気で心配、いえ、楽しみにしてたんですがこっちかぁ、みたいな。

 彼がこんなにたくさん、しかも、それぞれかなり高価なバイクを持ってるって知ってたら、きっと俺はLOOK566じゃなかったと思うコンポもDURA-ACE以外は考えなかったような気がします。なんか、そうやって俺等は張り合ってきたような。いい意味でも悪い意味でも。誰かが中古車買えば、誰かが新車を買う。誰かに彼女ができると自分も欲しがる

 みんないいやつばかりで楽しい4年間でしたけどね

 しかし、なんて奴の奥さんは寛大なのでしょうかう・う・羨ましい