My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

南房総を走り初めしてきました


 新年あけましておめでとうございます。

 今年も健康で元気にブログが書けますように。ブログに書くネタ盛りだくさんの充実した一年でありますようにいいネタで限定で

 これを読んでる皆さんにおかれましても、今年がいい年であることを心から祈念いたします

 さて、

 今年は早速昨日走り初めしてきました。しかも総勢7人集まりまして、今年は春から幸先がいいです

 年齢構成は
 20代 1人
 30代 3人
 40代 1人
 50代 2人

 いつもより平均年齢がググッと下がりました。

 道の駅とみうらに集合しまして

 内陸の方をグルグル回ってお腹をへらしてから、念願のBINGOバーガーに到着。

 11時頃に着いたんですけど、お客さんで溢れていました。味も旨いし、ボリュームも満点。行列の理由がわかります。

 ちょっと早いランチの後は海岸線をぐるっと回って富浦まで戻ってきました。

 波も静かで、温かく、この時期にしては絶好のコンディションでした。

 そそ、ちょっとフラッシュが発光したんで画像がトロンみたいになっちゃいましたが、噂の「ピーナッツソフトクリーム」も食してきました。千葉と言えばピーナッツですものんねここもお客さんで溢れてました。

 

 今回、みんな若かったので、とにかくスピードが速かった。俺と同年代で健脚のCOZYさんの例もあるから年齢のせいばかりにはしてられませんが、とにかく50代の俺はついていくのが大変でした。しかし、速い列車に乗せてもらって、100kmを走って平均時速は25kmを超えました。

 やはり思いましたけど、初対面の人と走るのも楽しいですねあと知らない土地も楽しいありがとね