My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

気になるブログ

のってる日々

 最近見つけた気になるブログがあります。

 この人は、プロフィールを見ると60半ばを過ぎたとあります。俺より一回り上です。それなのに、もう、走るときは自宅から160㎞なんて普通に漕いでます自宅もどうやら横浜で、けっこう俺んちの近くみたいなんですが、その自宅から奥多摩湖をぐるっと回って風張峠を越えてきたり、自宅から芦ノ湖まで行ってきたり。俺が芦ノ湖まで行くときは、江の島まで車で行って、そこからスタートです
 スピードだって、自分の息子くらいの歳の人と二人で走ったりしてもいるようですから、結構速いのでしょう。いろいろ拝見してると体格もだいぶよさそうです。恐るべし。山中湖まで行くというので同行したとありましたが、やっぱ、自宅から山中湖まで自転車でした
 てか、俺んちから山中湖まで83㎞くらいなんだね!

 往復166km!

 今度、挑戦してみますか