My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

芦ノ湖まで……行くはずだった

 一昨日は久しぶりにジロ・デ・箱根企画でしたが、あえなく途中で断念して引き返してきました。

 なんか、あれだね。俺くらいの年齢になってくると昔登れなかった山が登れるようになるんじゃなくって、以前登れた山がだんだん登れなくなってくる感じですね。2週間ぶりに漕いだもんだから、もう、きつくてきつくて。一昨日は2回も足をついてしまいました。既に甘酒茶屋で待ってるであろう二人に、「すいません、ちょっと無理なんで引き返します。」って何度メールを打とうと思ったことか。幸運にもcozyさんが「ここから引き返しましょうか」って言ってくれたので、甘酒茶屋で引き返してきました。

 60代で横浜~山中湖を日帰りで往復してる人のブログなんか読んでると、自分もそんなことできるような気がしてくるけど、俺には妄想だな。挑戦する前に気が付いてよかったよ

 お天気も良くって、紅葉もそこそこ綺麗だったみたいだけど、そんなの見てる余裕は全くありませんでした。

 

 

続きまして、心拍ネタですが

 上が俺ので下がcozyさんの心拍グラフです。二人はだいたい同じ年齢なんですが、やっぱり排気量が違うね俺はどうやっても心拍180では登れない。
 グラフを重ねると見やすいので試行錯誤してみましたが、ちょっと縮尺が微妙に違ってて、面倒なので止めときます

 最後にcozyさんの新しいロードバイクの画を貼っておきます。

 写真で見るより実物の方が数倍よかったです