My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

風張峠に行ってきました

 来月ツールド八ヶ岳にエントリーしてるので、ここは一発登っておかなくちゃならいってことで、cozyさんと風張峠に登ってきました。

 前回やっぱりcozyさんと登った時には、予備知識なしで登り始めて、果てどもない登りにきつくてきつくて仕方ありませんでした。けど、今回はだいたい1,100mまでずーっと登るんだとかわかっていたので随分楽でした。前回に比べればねもちろんcozyさんは俺なんかよりはずっと速くって、月夜見第二駐車場で15分お待たせしてしまいました

 温かいせいでしょうか。たくさんローディーが登ってました

 小河内ダムです。

 cozyさんの帰省時用インターマックス

 ここから見える山の一番高いところまで登ります

 月夜見第二駐車場に立ってる道標なんですが、「風張峠 2.1km」とか書いてあります。しかも方向が逆???これで合ってるんでしょうか???

 この、「東京で一番高い道路」っていう標識が立っているところが風張峠なんですよねよくわからん

 これが俺です。は、腹がぁぁぁ