My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりのヒルクライムはマジでやばかった💦

 昨日、cozyさんとT渕くんとで足柄峠に登ってきました。今回、ちょっとヤバイいかもと思ってましたが、思った通りでした。我ながら無残なものでした😆

 理由はまず第一に最近全然走れてない。今年まだ二回、しかも鶴見川CRのみという状態で、いきなり斜度15%あるような登りは無謀でした。第二に、前夜に呑み過ぎた。緊急事態宣言下の飲食店は20時閉店で、そんなに呑まないつもりでしたが、17時から呑んでんだから結構呑んじゃったと思う。こちらの方はまたブログを改めて反省したいと思います。

 

f:id:mtunes55:20210214150053j:plain

 コースはこんなです。

 開成町水辺公園からスタート。足柄峠を登って、丹沢湖に寄り道して帰ってきました。


f:id:mtunes55:20210214150629p:plain

 高度はこんな感じ。10㎞で800m近く登ってますね。実際、最後、自転車を降りて歩きました。ちょっと15%の坂は今は登れない。ヤビツでも箱根でも自転車を降りて歩いたことはなかったんですが、今回はダメでした。

 上で待ってるであろう二人には悪いけど、離脱して一人で引き返そうかと自転車を押しながら何度も考えました。実際、山中湖ライドでそんなこともあったし。

f:id:mtunes55:20210214151715j:plain

 それでもなんとか時間をかけて登ることができました😯

f:id:mtunes55:20210214152023j:plain

 富士山🗻にはずっと雲がかかっていたのが残念でした。

f:id:mtunes55:20210214152124j:plain

 

 今年はお正月に増えた体重が今になっても元に戻りません。テレワークが増えて運動も不足だし。

 片づけてしまった固定ローラーをもう一度出してこようかしらん🤔