My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GW🎌足柄ライド

 GW最終日にcozyさんと足柄街道と丹沢湖周辺を走ってきました。
 最近モチベーション、ダダ下がりで、ヒルクライムなんて無理無理無理って感じでしたが、なんとかcozyさんがレイアウトしてくれた通りに完走することができました。

 結論からいって、いいコースでした。15%くらいの激坂区間も多々(!)ありましたがせいぜい数キロ。延々と登りが続くようなこともなかったし、交通量がとても少なかったので、ストレスなくて助かりました。道路の舗装も轍ができて走りづらいような個所はありませんでした。ありがとう>cozyさん

 ちょっとまた登ってみようかなっていう意欲がわいてきました。ただ、長続きしないんですよね、そおいうの。俺の場合😅 



 スタートして最初の激坂!ここで勾配は15%くらいあったと思う。ダンシングじゃないと登れない💦


 着きました。大雄山最乗寺


 天狗様を祭っています。世界最大の下駄もあります。


 本日二発目の坂を登って夕日の滝につきました。結構立派な滝でした。滝つぼも結構広い。マイナスイオン浴びまくりです。


 丹沢湖到着。湖の色がとてもきれいで、新緑によく映えていました。


 丹沢湖畔の蕎麦屋でランチして帰ってきました。やっぱり自然の中を走るのは気持ちいですね。今度は、もうちょっと走れるようにしておこう!なんて💦