My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2017年 走り初め

 cozyさんと箱根湯本まで走り初めしてきました。

 

 

 江の島をスタートして、箱根湯本で記念撮影。

 当初はここで引き返す予定だったんですが、なんとなく、箱根新道を登ります

 cozyさんのもっと登りたいという気持ちはビシビシ伝わってきましたが、ここ一か月、殆ど走っていない俺的には今日はちょっとここまで。ほんの入り口の蛙の滝で引き返してきました。

 実は、平塚からここまでずっと賑やかな若い女の子3人が前を走っていました。後ろを着いて行ったと言った方がいいかなその娘たちも箱根新道を登っていったんですが、先に書いたように、我々は途中で撤退してきました。心情的には彼女たちの後をずっと登っていきたかったなぁまっ、これはまた今度だな。

 新道を下って早川漁港で食事をし、来た道をそのまま帰るのも何なので、cozyさんにお勧めの富士山絶景ポイントを案内してもらいました。田島峠っていうらしいです。

 富士山を掌に乗せてる画を撮りたかったのですが、どうも、歳のせいか目がかすんでスマホの画面越しには富士山がよく見えなくて、かなりずれました

 

 そんなこんなで100km近く走りました。12月はほとんど走ってなくて、スタミナが落ちまくりの割には走れた方だと思いました。独りじゃとてもこれだけ走れなかったな。友達と走ればこそだと思いました
 これはマジなんですけど、今度は箱根新道を登ってみたいですね。ちょこっと最初を登った感じでは道幅が狭いのがちょと怖いけど、勾配的には旧道よりも登りやすそうに感じました。口ほどにもない奴と言われないように、鍛えておかなくっちゃ

 そそ。今度、このブログでcozyさんの顔を隠すための専用アイコン、作っておかなくっちゃ