My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにcozyさんと真鶴半島に行ってきました

 ヘルニアで3ヶ月自転車をお休みしていたcozyさんと久しぶりに真鶴まで行ってきました

 途中の早川の小田原漁港にて、

 おNewのサイクリングジレ

 ここの灯台は提灯型なのねん。小田原提灯ですね

 ランチは、久しぶりの真鶴漁港の魚座です。ちょうど着いたら開店直前で、5組くらい並んでたかな、その後ろにならんでテラス席に座りました。

 真鯛御膳 1,680円(税別)也

 食後に真鶴半島をぐるっとして、来た道を引き返してきました。

 途中、ここも定番、根府川の鈴樹さんでからみもちをいただきました。

 からみもち、きなこもち、それぞれ一人前800円(税込)也

 cozyさん、おNewのジャージ、ASSOSです。

 

 実はわたくし、cozyさんがヘルニアで休んでいる間、殆ど毎週(独りで)走ってまして、ここのところ絶好調です自分でも言うのもなんですが「俺ってアラカンのオヤジにしては速くない?」みたいに悦に入っておりました。しかーし、やっぱ3ヶ月ブランクがあってもcozyさんは速かったね

 これは根府川のところの登りのセグメントですが、俺が7位で、cozyさん5位。やっぱエンジンの排気量が違う感じだな登りではガクッとペースが落ちる俺であります

 

 先週のオセロさんに引き続き、今週はcozyさんと走れてとても満足です。久しぶりに魚座にも行ったし、100㎞ガッツリ漕いだし、一つ足りないものがあるとすればvengaさんかな。このコースは本来茅ケ崎在住のvengaさんのホームコースだものね。vengaさんが走れなくなってから一年が経ちます。「vengaさんがいればなぁ」と口をそろえるcozyさんと私でした。