My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

お久しぶりです

 この週末はずっと雨。ローラーでも漕ごうかと考えてましたが、お母さんから東京まで送ってほしいと声がかかってあえなく挫折。昨日は一日中お母さんの運転手をしてました。

 ブログもなんだが随分久しい感じがして、ちょっと生きてるよってことだけでも書いておこうかな。

 ネタがなかったわけじゃないんですよ。実は夏休みにスマホを機種変しましたとか、お気に入りのローファーをベンチマークでオールソールしようかと思ったけど、お金がないので断念して底にラバー貼ってしまったとか、Alwaysridingで買ったPEdal EDのサイクリングジレがかっこよくてメチャメチャ気に入ったけど、サイズが合わなくてパッツンパッツンだった話とか、奥さんの元の部屋を片付けてローラー専用部屋化計画進行中とか、山梨のぶどう祭りに行ってきた話したとかね。GARMIN EDGE810J電池切れなのか、まるで反応しない話とかもあったな。

 結局、写真がないとブログ書く気になれませんね。ブログ書くぞって気で写真撮ってないと、結局なかな始める気になれなくて、そのうち熱が冷めて書かないってパターンですかねまたそのうち、気持ちが盛り上がるときもあるでしょう