My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

3本ローラー乗れなくなってる(汗)

 週末しか自転車に乗れない週末ライダーだから、その週末に雨とか用事で乗れないとまるまる2週間間が開いてしまいます。用事が続けば3週間乗れないなんてことにもなります。

 そんなときにこそ、ローラーを漕げばいいんですよね

 ってことで、久しぶりに3本ローラー引っ張り出してきまして、漕ごうと思ったんですが、なんと、

 漕げなくなってる

 まるで初めて3本ローラーを漕いだ時のように元に戻ってました一回コツをつかめば、間が開いてもいつでも乗れると思ったら甘かったバランス取れなくて怖いのなんの早く勘を取り戻さなくては

 っていうか、それより、押し入れの奥の奥にしまい込んだ固定ローラーを引っ張り出してこようっと