My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ダムカードを初ゲット

 このあいだの連休に山梨に行ってきたんですが、宿のちょっと先に湖があったので行ってきました。ダム湖です。広瀬ダム。そこの管理事務所で、初めてダムカードなるものをもらってきました

 特にダムフェチというわけではないのですが、ダムカードの存在は前から知っていて、ちょっとだけ興味がありました。今回初めて手に入れたので、もう少し集めてみたいような気になってますだって、自転車に乗ってると結構ダムって通るんですよね今まで自転車で訪れたダムといえば、近隣だけでも小河内ダム相模ダム、城山ダム、道志ダム、そして、宮ケ瀬ダム。

 また手に入れたら当然ブログネタにしたいと思います