My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

小倉橋の巨大ピクトグラムの前で写真を撮ってきました🚴

 先月末の秋晴れの土曜日、cozyさんと宮ケ瀬ダムまで走ってきました。途中、今回の目的の一つ、小倉橋の巨大ピクトグラムの前で写真を撮ってきました。

 

 これかぁ!噂の巨大ピクトグラム

f:id:mtunes55:20211102151854j:plain

 cozyさん調べによると12月の初めまでだそうです。

f:id:mtunes55:20211101212906j:plain

 噂の通り、映えポイントで写真を撮るのに待ち行列ができています。
 並んでる間に、自転車を立てるコツなどを見て学習します。

 

f:id:mtunes55:20211101212902j:plain

 cozyさんのコルナゴです。

 続きまして、

f:id:mtunes55:20211101212841j:plain

 私のLOOKです

f:id:mtunes55:20211101212838j:plain

 cozyさんの人だけバージョンです

 

 いやいや、二人ともミーハーですな😁

 

f:id:mtunes55:20211101212845j:plain

 ついでに、こんなところもありました。小学校だったっけかな。

 

 東京2020、残念でしたね、コロナの感染者数も今みたいな感じだったら、全然余裕で観戦できたのにね。まぁ、過ぎたことを言っても仕方ない。

 

 目的地の宮ケ瀬湖手前で、ここもサイクリスト🚴とライダー🏍の聖地、オギノパン工場売店でちっちゃなパンを買って食べました。混んでました。

 

f:id:mtunes55:20211104154755j:plain

 着いた宮ケ瀬湖はなぜかコバルトブルーでした。

f:id:mtunes55:20211104154751j:plain

 なんなんですかね。海だったら潮のせいとかあるのかもしれないけど、湖ですからね。神奈川県の飲み水なんで、ちょっと気になります。

 

f:id:mtunes55:20211101212851j:plain

 ダムの上を自転車を押して向こう側まで渡りました。川もずっとコバルトブルー。いや、チェレステカラーとでも言うべきか。

f:id:mtunes55:20211104153935j:plain

 

 昼はGSカフェ臨時休業につき、めた喰え屋さんでめた喰え丼(750円)を食べました。

f:id:mtunes55:20211104154758j:plain

 想像通りの味と量でした😁

r.gnavi.co.jp

 

f:id:mtunes55:20211104160326p:plain

 結果、僕のサイコンではこんな感じでした。

先々月にやっぱりcozyさんと江戸川を走って以来、まったく自転車に触れていなかったにしては走れた方か😅登りではスタミナの配分を気にして、ガクンとペースを落としたので、だいぶcozyさんをお待たせしてしまったと思います。やっぱり毎週走らないとだめですね。難しいですけど😆