My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

テレワーク、終わりっぽい😫

f:id:mtunes55:20211022074657j:plain

イメージ

 だいぶコロナの患者も減ってきて、飲食店への時短要請も緩和されてきて、それはそれで大変喜ばしいことではあるんですが、会社の雰囲気として、テレワークはそろそろ終わりっぽい。

 自分は週に2,3日テレワークしてるので、平均すると半分かな。やっぱり、テレワークは楽ですね。自分の場合は通勤時間が往復3時間弱あるんで、それがなくなるだけで大違い。その浮いた3時間の使い道ですが、3時間の半分は睡眠に、もう半分は何に使ったかな?リクリエーション?家事?

 母の面倒を看てるので、この家事に時間を割けるというのはとても大きい。天気のいい日に大物の洗濯をしたり、掃除をしたり、母をお医者に診せに行ったり。平日にこれらをこなせるメリットは計り知れない。ちょっと大袈裟か😅

 これからは、なんだな、有休を全部消化する方向で行くかな。

 

 最後に上に貼ったテレワークの写真はイメージ写真です。僕じゃないんで!わかると思うけど念の為🤣