My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

小倉橋の新しいピクトグラムを見に行ってきました🚵☔

東京オリンピックの時、自転車競技の巨大ピクトグラムが掲げられて話題になった小倉橋。なんと、今は新しい巨大ピクトグラムになってるというので見に行ってきました。

「Welcome to SAGAMIHARA」

右のレーサーのキャラクタは「さがみん」というんだそうです。

例によって、ここでこんなことして

しばし遊んでました。

お天気悪かったので、他に誰もいませんでした。写真撮り放題🤣

 

その後は例によってオギノパンに寄って

ちっちゃなアンパンを一個買いました。

お天気悪かったので空いてた方かな。

 

その後は宮ケ瀬湖の周りを少し走って帰りました。

雨雲と宮ケ瀬ダム。

 

久しぶりに「寒い」と感じました。やっぱり、天気がいい方がいいですね😅