My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

謹賀新年🎍真鶴半島を走ってきました


 毎年恒例みたいになった新春湘南走り初め。

 今年はcozyさんとT渕さんと走ってきました。T渕さんと言えば、最近新車を買ったばっかりでノリにのってる男です。




 自分の今の愛車は2013年5月に買ったものです。もうすぐ7年です。そろそろ新しいのが欲しくなる時期ですね😅 
 まぁ、買わなくても「買うとしたら何買おうかなぁ」と妄想を巡らすのは楽しいものです。


 さて、今回は初めて、真鶴港にある「宵」というお店でランチしてきました。



 本日の煮魚定食(1,400円)は金目の煮つけを中心に、あと名前はわからないけど2種類くらいのお魚が入ってました。
 ボリュームありました。


 本日のお刺身定食、同じく1,400円です。煮魚定食に比べると量が少ないようにも感じましたが、こちらも美味しそうでした。


 お天気も良く、風も強くなく、絶好のサイクリング日和でした。


 僕はと言えば、相変わらず何度も二人をお待たせししてしまいましたが、久しぶりにガッツリ走りました。

 帰りは、いつもの定番、鈴樹さんでお餅を食べて帰ってきました。



 上から、あんこ、辛み大根、きなこです。一皿800円です。


 昨日は鶴見で駅伝で走ってる後輩に声援を送り、今日はみんなと湘南をガッツリ走り、とてもいいスタートが切れました。
 今年も一年、いろんなところを楽しく、そして安全に走っていきたいと思っています😀