My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Vengaさんの壮行会は走行会でね

 なんと、自転車でよく一緒に遊んでもらっていたVengaさんが来月から広島に転勤が決まりました。こりゃぁ寂しくなるね

 今日はVengaさんとcozyさんと3人でVengaさんの地元の湘南を走ってきました。

 小田原の実家に一時帰省したcozyさんと大磯で待ちあせて、3人で箱根の方(!)に走り出しました。途中、team百哩走大王の方とお近づきになりまして、魚の煮付けの美味しいお店に連れて行っていただきました。

 金目鯛の煮付け定食1,200円。流石旨かった。なんて表現していいか適当な言葉が思い浮かばないんですが、凄く味が滲みていて、身も皮も凄く柔らかくて美味しゅうございました。この店は、また来たい

 Vengaさん、このGIOSは茅ヶ崎に置いていくらしい。広島にはケルビムを持っていくそうです。広島でも、自転車仲間を集めてきっと走りまくることでしょう。

 iPhoneに一枚一枚景色を収めるVengaさん。

 茅ヶ崎の夕陽をじっと目に焼き付けてる姿が印象的でした。

 

 Vengaさんが広島に居る間に、今度は、とびしま海道、さざなみ海道のリベンジだな美味しい牡蠣料理の店とか、広島お好み焼きの店とか、ちゃんとチェックしておいてよ