My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

彼の自転車を実家まで届けてきました

 鳥羽で倒れて伊勢に入院している彼が、あの時乗っていた自転車。四日市のcozyさんが預かってましたが、先日伊勢で彼を見舞った帰りにcozyさん宅に寄って引き取ってきました。

 今日はその自転車を彼の実家(*)まで届けてきました。

 輪行バッグに収められていますが、中は彼の自慢のケルビムです。

 聞けばようやっと転院先が決まったとか。来週早々にも実家近くに戻ってくるようです。これから本格的なリハビリが始まるわけですね。またお見舞いに行きますからね。復活を待ってます。

 

 (*)実家 実家とは、嫁や養子からみて自分の生まれた家ということなので、本来なら生家と書くのが正しい。らしい。