My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Win10 の Anniversary Update って要るんすか?

 Win10にしたPCにはきっとAnniversary Updateがそろそろ降って来てるんじゃないかと思うんですが、これって入れた方がいいんですかね。会社にあるPCも突然アップデートが始まってます。

 今このブログを書いてる俺の持ち運び用のVAIO pro 11は、自分のペースで更新を行いたかったので、自ら更新しましたが、プリンタが正常に作動しなくなったので速攻元のリビジョンに戻しました。今回は元に戻せる機関が10日に短くなったので、ちょっと様子を見てなんて考えてる暇はありません。

 リビングに置いてあるHPのノートパソコンはここのところ「更新プログラムのインストールに失敗しました」とう通知が来ます。どうやらAnniversary Updateを当てているものの、うまくいってないみたい。なんでかなと、更新の経過を見てみると、

 

そうことでしたか。これじゃ、UPできないね。昔録ったCDとか、一所懸命集めたエ〇動画とか観れなくなったら困るもんな。

はい、わかりました