My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

鶴巻温泉お見舞いライド

 久しぶりにcozyさんと二人で宮ケ瀬周辺を走ってきました。vengaさん入院しちゃって、もう、誰かと走れるのはcozyさんが帰省した時だけになっちゃいました 

 ここのところ、法事やら息子の引っ越しやらで走れなかったせいもあってか、いやいや、そんなのは言い訳で決定的に練習量が足らないわけで、久しぶりの登りは脚にきました
 裏ヤビツが25日まで通行止めなので、鶴巻温泉から宮ケ瀬、道志みちと走り、ちょうど山梨と神奈川の県境にある食堂でUターンしてきました。

 紅葉は、もう少しってところかな。日光の紅葉を見たときは感動しましたが、色のせいでしょうかね。こちらの紅葉は何かひとつ物足りないような気がしました。赤い葉が少ないからかな。

 走り終わって日帰り温泉で汗を流してから、vengaさんのお見舞いに行ってきました。vengaさん、伊勢で見舞った時よりも格段に回復しているのがわかりました。リハビリは辛いでしょうけど、回復を待っています。今度はvengaさんのお望み通りヤビツをやっつけてから汗だらだら流しながら見舞いに行きますね

 

 そして、最後に、俺のGARMIN EDGE810Jなんですけど以前にも走行中によく落ちると投稿しましたが、今回も落ちました。完全に故障のようです。どげんかせんといかんばい

 折り返し地点で電源が落ちてログを失いました。だから、上のログは後半です。