My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

小田原あじフライライド🚲🐡🗻

f:id:mtunes55:20201123110230p:plain

 昨日、cozyさんとT渕くんとで小田原のアジフライを食べに行ってきました。なんだか小田原港の大原さんのあじフライ定食が異次元の美味しさとのことでしたが、あいにく日曜はお休み。代わりに漁師めし食堂というところでアジフライを食べてきました。

f:id:mtunes55:20201123105107j:plain

 値段は観光価格みたいな気もしましたが、骨まで柔らかくてとても美味しかった。きっと大原さんのアジフライはこれを上回る美味しさ?なんでしょ。一回食したいものです。

 

f:id:mtunes55:20201123105258j:plain

 ここは小田原駅前。再開発が進んでいます。このレトロな昭和な感じの雰囲気の飲食店街も来月オープンだそうです。

f:id:mtunes55:20201123105043j:plain

 少し登ると富士山も見えました。これくらいの登りなら還暦の俺でも大丈夫ですから😁上で待ってるのが退屈でなかったら、また登りましょう!少しだけ🤣🤣🤣

f:id:mtunes55:20201123105101j:plain

 帰りは「ういろう」に寄りまして、cozyさんにお菓子と抹茶をご馳走になりました😁

 

www.uirou.co.jp

 

 cozyさんが、薬のういろうをまとめ買いしてましたので、私も試しに一番小さいのを買ってみました。なんか効きそうな予感😄

 

 

 

 さて、今日はだいぶ脚に疲れが残ってる感じがします。昨晩はたっぷり寝たつもりだけど、まだ眠い。お昼寝したい。

 最近は本当に走るたびに年齢を感じます。一時はもう、自転車はいっかな、なんて考えたこともあるのですが、もうちょっと走ろうかな。無理はしないけどね。

 

 

 そうそう、T渕くんは、なんと三鷹の自宅から自走でした。平塚で合流です。彼のSTRAVAの走行ログを見たら、155㎞だったかな。やっぱり若いパワーは凄い💪

 羨ましいです😄