My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

真鶴半島 with venga

 GW中、久しぶりに茅ヶ崎の家に帰ってきたvengaさん、そしてcozyさんと3人で真鶴半島に行ってきました。いつもの(っていっても二回目ですが)、「まるなか」さんで舟盛食べて帰ってきました。

 およそ4ヵ月ぶりに会ったvengaさんは少しふっくらしていました。きっと幸せ太りでしょういつもの(っていっても二回目ですが)、大井町の富士山の絶景ポイントに行きましたが、この日は生憎、山頂は拝むことができませんでした。ここだったら横浜の俺んちから輪行しないで自転車で往復できるかもしれません。今度、富士山が綺麗に見える日にまた来てみましょう

 たいして写真も撮らなかったし、時間が経って記憶も曖昧になってきたので走行ログを貼ってお茶を濁しておきます

 

 来月3人でまた走る約束をして別れました。それまでには少し登れる体にしとかんとな!>俺