My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

真鶴『まるなか』の舟盛に舌鼓

 一昨日の日曜日、4人で真鶴半島まで行ってきました。cozyさん、太一さん、T代さん。太一さん、T代さんとは確か去年の房総半島走り初めでご一緒して以来です。2人はこっちの湘南のコースは初めてという事もあり、俺とcozyさんはホスト側でなんとなく気合がはいりました

 ここは百哩大王さんに教えてもらった富士山の絶景ポイント。この日はスタートした江の島からずっと富士山が見えていましたが、やっぱり高いところに登って見る富士山は違いますね

 この辺り、そんなに車も多くなく、激坂もないのでいいコースが出来そうです。他のローディーもたくさん走ってました。

 

 

 これは奥さんお勧めの舟盛です4人前で一人2,160円。どれもその日に採れたばかりの魚だそうです出てくるまでに結構時間がかかりましたが、「サービスです」って揚げ物やらなんやら出してくれてとても好感が持てました。

 

 ここで引き返して江の島まで帰りました。走行距離は120kmくらいだったでしょか。俺はちょっと疲れた若い2人に消化不良を起こさせてはいかんと結構前半は自分の力以上に踏んだので帰りはバテバテ。完全に3人に置いて行かれました
 「また誘って下さ~い」ってお別れしましたが、力に大分差があるので俺からは誘いづらいかも