My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

江の島🏝往復してきました

 ほんとは車に自転車積んで、ちょっとヤビツ峠を北から登ってみようかなと考えていました。だけど、どうしても朝、気持ちが盛り上がらず💦境川CRを使って江の島まで行って、来た道をそのまま引き返してきました。

 結果、やっぱり裏ヤビツなんかに行かなくてよかった😂 帰りの中原街道の登りで完全に戦意喪失。ふらふら車道を漕いでも危ないので、歩道を漕いで帰ってくる始末でした。

 でも、収穫もありました。境川CRはもう何年も前から走ってるんですが、今回初めて「飯田牧場」に寄ってきました。サイクリングコースで境川CRが出てくるときには必ず一緒に紹介されてるお店です。


 裏に牛舎があったみたいですね。朝ドラの影響じゃないけど見てくればよかった。今度は裏にも回ってみよう。見学できないときもあるみたいです。



 ソフトクリームが食べたかったですが、5分くらいかかると注意書きがありまして、他に注文している人もいないようだったので、無難にミルクアイスにしました。


 いちおう、自撮りとかしておきました😝 


 自転車ラックも完備。「ロングライダースの聖地」とか書いてあったから、ロングライダースに出てくる店なんでしょうやね。


 今日の走行距離は73㎞なんですが、疲れた。無性に眠いです。夕寝しちゃおうかな😴