My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

リアのスプロケット⚙をお掃除

 先日雨の中を走ってから、なんとなく自転車が砂だらけで、特にスプロケットとチェーンが真っ黒だったので、普段はろくに掃除もしない俺なんですが、新しいオイルを買って注油しました。



 掃除する前の写真を撮っておかなければならなかったのに、忘れてました😂 


 チェーンもスプロケもきれいになりました。


 これは、Amzonで結構売れてたみたいなので買ってみました。「チェーンの一コマ一コマに浸透させるように注します」とあったので、一つ一つ丁寧に注しました😄 

 それで今日走ってきましたが🚴違いは特に感じず😅 猫に小判でした😝