My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

自転車を洗車

 今年の夏休みはちょっと変則的で、やっと今日から夏休みです。3日間潮風を浴びながら走ってきたので、LOOK566を久しぶりに水洗いしました。

 この自転車買って丸2年目です。GARMINのデータから、この自転車で何km走ったか拾ってみたら7,331kmとでました。そんなに走ったかな。買ったのが5月だから28か月。1か月平均262km走ったことになります。まぁ、そんなところかな

 ってか、この2年間、なんにもパーツを交換してないですバーテープを2回巻き直したのみ。チェーンもだいぶ伸びてそうだし、ワイヤーの類も張り直したいところです。今冬はメンテナンスに出すか。自分でやるか……
 来年でもいっか