My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

WOWOWのサマソニの放送にはガッカリだよ!

 今年もBABYMETALがサマソニに出演するというので、こりゃぁ、今年はWOWOW契約してるから楽しみだなって思ってたら、あにはからんや

 初日、BABYMETALの出演した日、まるで映らないじゃないですか二日目にやっとMCの谷原さんが「昨日紹介できなかったBABYMETAL…」って言って紹介してましたが、なんと放送時間は2分弱。ギミチョコの間奏の部分で3人が「聞こえないよぉ~」ってお客を煽る部分だけですよ。3人とも汗びっしょりで頑張ってるなっ、くらいしかわかりませんでしたよ

 これって、やっぱの問題なんですか?放映権とか?大人の事情なんでしょうか。