My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤビツ練してきた

昨日は久しぶりに人数が揃いまして、6人でヤビツ練してきました俺は、今月、ヤビツ、3回目です

相変わらずタイムは縮みませんが、慣れって言うんですか? 「あぁ、このカーブの後に、またきついカーブがあるんだよな」とか「もうそろそろ勾配が緩くなるところだな」とか、なんとなくわかってくるので、そおいう点ではだんだん楽になってきますね。

今回は、一回ヤビツに登って、来た道を下りて、「なんつっ亭」スペシャルラーメン1,000円也を食べました。

 

でね、実は、下ってる時に気が付いたんですが、なんかボトルがないんですよ。どうもヤビツ峠のベンチに座って休んで、そのままボトルを置いてきたっぽいんですよ。どうしよ。さっさと諦めて新しいボトル買うか?帰る時に車で登って回収してくるか?と思いましたが、もう一回自転車で取りに行くことにしました

で、ありました!そのまま俺が置いた位置にポツンと立ってました

無事ボトルを回収。また来た道を下りて帰ってきました。

やっぱ、2度目はきつかったですね。上でCOZYさんとVengaさんが待ってると思わなかったら、途中バス停の当たりで帰ってきてしまったと思う。絶対

俺的には、結構昨日は調子よくって、1回目の登りは結構スピードが落ちなかったような気がします。くどいようですが、あくまで普段の俺と比べてですけどね。2回目は流石にきつかったですが、心拍のグラフを見ると2回目もずーっと150キープで登ってます。結構がんばったって事じゃねーのか?>俺 みたいに思っています。今日はさほど脚も痛くないし

これで体重が落ちれば言うことないんだけどな