My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

すごい風でした^^

うちの町内会は組長って役を持ち回りで勤めるんだけど、今年度、我が家の番なのです。

今日は今年度初の組長会議が朝の10時からありました。で、それまでに帰ってくればいいねって事で、いつものように大黒ふ頭を目指しました。
しっかし、すんげー風10時からの予定もあることだし、鶴見のあたりで引き返してきました。距離は51.6kmだったんですが、なんか疲労しました。久しぶりの筋肉痛を感じました。100km位走っても、最近は筋肉痛になる前に膝が痛くなることが多かったんですがね。やっぱ逆風の中、下ハンでこぎまくりでしたから(ハンドルの下のほうを持って前傾姿勢で鬼の様にこいでましたから)。