My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドの刺繍がちょっと?な件


 俺は期間限定とか今だけとか言うキャッチにめっぽう弱いんですが、今回のランズエンドの刺繍無料キャンペーンでも五月雨式にポチって、結局ロードレーサー刺繍のポロを3着買ってしまいました

 でもね、なんかそのうちの一着の刺繍が変なんですよ。ちょっと下の最初に買った一着と比べてほしいんですけど。

 そうです髪の毛と顎紐の黒い糸がないんですわ。これは一番最後の工程だったのかな。明らかにエラーですよねお札とかコインだったらエラーコインとかいって希少価値があるんだろうが、ポロシャツにそんなもんあるわけないし。

 まっ、しゃーねーか、無料だし