My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

オレのカード情報がヤバい😱【続き】

 該当者に送信されるというソースネクストからのメールは今のところ届いていません。

 

 ただ、このソースネクストって会社、DMを一日に何通も送ってよこすのですが、それがすごくウザくて、メールにフィルターをかけてます。「ソースネクスト」って差出人にはいってると、自分で作った「DM」っていう名前のフォルダに自動的に振り分けられるようにしています。だから、普段は目を通さないこの「DM」フォルダ、一日に何回もチェックしてます🤣

 

 だいたい、2022年11月15日から2023年1月17日の間にソースネクストのサイトで購入した人が該当するって書いてあって、自分は12月11日にZEROの追加機能を買ったわけだから、ドンピシャそれに該当するわけです。だから、あなたは該当者ですってメールが来なくたって安心できるはずもなく、該当者ではありませんっていうメールをもらったとしても、もはやソースネクストさんの言うことは信用できないわけです。

 

 結局、カードを再発行してもらわないと、安心して寝られないな!

 

 とりあえず、カード会社のマイページで、カードを利用したらその場でメールがくる設定に変更。海外での使用を停止。ソースネクストのウェブフォームから質問を送信。返事は来るかしらん🤔