My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

安眠サプリ😴

 最近、睡眠に問題があります。早い話がよく眠れない。1時間おきくらいに目が覚めてしまう。それで、アマゾンで一番売れてるっぽい安眠サプリを買ってみました。

 

  こちら、レビューの評価が断トツで高いのですが、買ってみてその理由がわかりました。

 

 5個の評価すると1,000円の謝礼がもらえる仕組みになってます。

 

f:id:mtunes55:20201023133606j:plain

 

  1個から4個だと500円。5個で1,000円です。

 

 なるほどね。そおいう仕組みでしたか。

 

 それで肝心の効き目なんですが、なんとなく効いてるような気がしてます😅

 夜中に目が覚める回数が減りました。たまたまなのかな?

 

 だから、私も5個の評価を入れて謝礼として1,000円もらっちゃいました。嘘書いたわけじゃなくて、本当のこと書いたんだから、べつにいいんですよね⁉

 

 まだ少し半信半疑的なところもあるのですが、取り合えず、なくなったのでもう一袋注文しました😴