My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

飲酒のあと、ね、眠れない🥶

 昨日は久しぶりに友人とミッドタウン日比谷のお店で🧀と🍕と🍷を堪能していました。
 チーズは作り立て、ピザも石窯で焼いてます。よかったです。
 ★★★★★です😁 



 問題はその日の晩なんですが、よく眠れませんでした。



 上はFitbitで計測してる昨晩の僕の睡眠です。睡眠のグラフを見慣れない人は「なんのこっちゃ」って感じかもしれませんが、とりあえず、赤いところが覚醒してるところで、後半、何時間も目が覚めてるのが分かってもらえると思います。
 その後は、お薬の力を借りて、再び眠ることができました。

 最近、お酒を呑んだ後、眠れないことが多いのです。興奮が冷めないんでしょうか?楽しかったとか、そうでもなかったとか、飲み会の内容には関係なくです。
 やっぱ、加齢のせいかな😂 お薬買わなくちゃ。