My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

自転車で出勤:0円


本当は今日、会社は休みだったのですが、事情がありまして休日出勤してまいりました。ただ休日に出てくだけでは芸がないので、自転車で出勤しました

会社の倉庫前で記念撮影をしました。倉庫にでっかく社名が書いてあるんで、ちょっとモザイクかけました^^;

片道27㎞。朝6時に家を出て、ちょうど1時間半で着きました。横浜から神田の会社までです。電車とそう変わんないね。ただ、帰りは車道が混んでて、歩道を走行することが多く、スピードが出せなかったけどね。

で、感想だけど、あんまり楽しくなかったね。車道を走ってベンツにクラクション鳴らされたり、幅寄せされたり、空気は悪いしね。アップダウンも多いんだけど、なんたって246川崎の馬絹のあたりの峠が一番こたえますわ。