My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

小田原まで行ってきた!


先週の琵琶湖一周。165kmくらいだったんですが、まだまだ走れた感があったので土曜日に深酒したにもかかわらず、本日は早起きして江ノ島を目指しました

やっぱ行きの中原街道のアップダウンはきつかったやっぱ俺はヒルクライムにはむかないことを再確認琵琶湖はあんまりアップダウンなかったからね。

今日はそこそこのお天気。チームで走ってる姿をよく見かけました。エンゾのチームにもまたまた遭遇しまして、抜き去りましたエンゾのチームはそんなにペースは速くないんですよ。ただ、登りになってもそのペースが全然落ちないんですけどね。

当初予定では家まで往復100kmくらいの地点でUターンして帰ろうと思ったんですが、たまたま後ろについたチームの最後尾の人と声を交わしまして、
「どこまで行くんですかぁ」「私たちは上まで(箱根まで)」「どっから来たんですか」「横浜です」「私たちもです」
みたいに話しているうちに、なんだか小田原まで引いてもらっちゃいました。スゲー楽でした。琵琶湖も結局引いてもらってばっかしだったしなぁ。

最後尾の人は、結構年配みたいで、ヘルメットの隙間から見える髪は白髪で、きっと50代後半。前を走ってる3人は若そうで、全体のペースは結構速い。

「一緒に登りましょうよ」とか言われましたが、小田原城のあたりでお礼を言って別れました。でも、やっぱり一人になると急に重いですね。引いてもらうと、すごく楽でしたね。あのまま上までついていかないでよかった。

それで結局、往復139㎞。帰りは誰にも引いてもらえないし、向かい風だし、だいぶ足にきました。ちょっとヘロヘロです。