My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

息子に買ったローファー:10,290円


久しぶり、気分転換も兼ねて玄関で靴なんぞ磨いてましたら、息子(高3)の靴がボロボロなのに気がつきました。
踵はすり減ってるし、小指の当たるところは穴があいている始末。

「自分で好きなのを買ってくる?それとも、お父さんが同じのを買ってこようか?」と聞くと、「別にいいよ
「でも、こんな穴があいてたんじゃ雨が降ったら靴下がビショビショになっちゃうだろ」っていうと、しぶしぶ「じゃ、買ってきて

ってなことで、前に買ったところと同じ阪急で買いました。

でも、彼が誰かみたいにお洒落じゃなくてよかったよ。履ければなんでもいいみたいな。リーガルじゃなきゃやだとか、お父さんみたいな靴が履きたいとか言われたら大変ですよ