My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

AXA生命の自動車保険を契約した:39,110円

なんだか、うっかりして、自動車保険更新の手続きをすっかり忘れてました

いつもは更新手続きの案内が郵送されると、いろいろ考えるのも面倒だから、すぐにネットで更新してたんですね。ネットだと1,000円引きだし。

けど、今回は、あんまり早く更新しちゃうのも芸がないし、少しためたんですね。そしたら、手続き忘れちゃいました。

なんか自動的に更新手続きを忘れたときのための特約が付いてたらしくて、一か月いないなら等級も引き継いで直ぐに更新できました

ちなみにノンフリート13等級。年に5,000kmも使わない我が家の車。1,000km単位くらいで掛け金が変わるような保険ないかしらん