My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

新しいアイウェアが欲しい!

 最近全然自転車に全然乗れてないし、寒くて寒くて「今週末には乗らなくちゃ!」とも思わなくなってしまった私です。そんな私が自転車グッズをあれが欲しいこれが欲しいというのも我ながら可笑しいんですが、欲しいものは欲しいんじゃい!みたいな

ダンロップ 無料 度付きレンズ付き インナーフレーム (サングラス 交換 レンズ 計3枚付) DU-002 フレームカラー:S.WH/Col.3
リエーター情報なし
ダンロップ

 これなんですけどね、跳ね上げ式で

 レンズが3枚付いて

 これでお値段がなんと14,000円を切ります(Amazon調べ)。安い今までOAKLEYとかRudyProjectとかしか眼中になかったから、これを見つけたときは感動しました。今自分はRudyProjectのエクセプションをしてますが、確かこれは度付きで6万弱したと思います。度付きでなければね、OAKLEYでもRudyでも、お得意の海外通販でポチっちゃうんですけどね

 っていうか、それより少しは走らないとね早く暖かくならないかな