My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その17 RudyProject MAYA

 なんだか、欲しいなぁって思っていろいろ調べてると、何だこんなのもとか新たな発見があってさらに物欲は深まるばかりですね。

 Rudyのページ見てたら、なんと2,3年前に跳ね上げ式で一枚レンズのモデルが発売されてたんですね。その名もMAYA。

 憧れの一枚レンズ

 OAKLEYのRADARLOCKと比べてどうだ

 このRADARLOCK、一時期マジで買おうと思ったんですが、度付にするとあり得ないくらいかっこ悪くなることが判明して断念したのでした。

 

 さーて、欲しい欲しいばかりで、いつまでも足踏み状態なのは、あともう一つ、なんか買うための言い訳っつーか、決め手に欠けるせいでしょうか。だって、いちおう一揃い持ってるしな
 アイウェアも持ってないわけじゃなくて。いちおうRudyProjectあるしね。GPS付のサイコンももってる。ヘルメットも二つあるし、SIDIも二足になった。ETXEONDの半袖も上下2セットある。そだ、ロードバイクも2台ある
 みんな欲しいのは2個目なんだよね