My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

RudyProject Defender 👓が欲しい

Defender - Inspired from the Past, a Milestone for the future

 

 今のアイウェアのトレンドは顔が隠れるくらいのでっかいレンズだと思うんですが、RudyProjectからもやっとそんな流行りのデザインの2019モデルが発売されました。名付けて

 Defender

 ディフェンダー。なんか微妙

 でも、欲しい。

 でも、買わない

 考えてみれば11月は全く走らず。12月も今のところ全く走っておらず、年末も無理の予定。

 こんなで新しいアイウェア買おうかなんて我ながら馬〇じゃねーのって思います

 逆に、新しい何かを買えば嬉しくって走りたくなるってご意見もおありでしょうが、それも、最初だけなんだよね(経験者は語る)。

 でも、年末に実物見てこようかな