My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました🎵

 封切りからだいぶ時間が経ったので、もう観れないかと思ってましたが、全然そんな心配はいりませんでした。話によると、普通は封切りした週が一番観客動員数が多くて、だんだんお客が減っていくのに対し、この「ボヘミアン・ラプソディ」は逆に右肩上がりに観客動員数が増えているそうじゃないですか。すごい。
 SNSとかで評判が評判を呼んでだんだん観客が増えているんだそうです。確かに、僕の入ってるLINEのグループトークでも話題になっていました。

 このQUEENがデビューしたのは僕が中学生の時。まさにドンピシャの世代です。正直に言うと、当時はエルトンジョンとかレッドツェッペリンROXY MUSICが好きで、そんなにQUEENには関心がありませんでした。女子ウケするバンドみたいな印象でした。

 だけど、今、こうやって映画で振り返ってみて。すごいバンドでしたね。涙が出ました。

 帰りに早速CD買って、家に帰ってMP3に落としてスマホに転送。車のプレーヤーにも落としました。

 しばらくは、きっとこればっかりだな

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ」 サウンドトラックより/ハル・レナード社/ピアノ/ヴォーカル/ギター
ハル・レナード社
ハル・レナード社