My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

10万円、何に使う?

  来月にも一人10万円配られるんですよね⁉

 でもって、そのお金っていうのは貯金したりしないで、みんなで使って回していこうっていう趣旨なんですよね⁉

  了解です🤑直ぐにみんなに回します。

 

 やっぱ、まず、これかな😁 

  Rudy Projectの新作。カットライン。自分は近眼なので、矯正レンズを中に入れてもらって、5万円くらいで収まるかな。

 

 ってことは、まだあと5万あるね😁

 

 じゃ、次はこれかな

 

セラSMP F30C ブラック サドル

セラSMP F30C ブラック サドル

  • メディア: スポーツ用品
 

 

 やっぱり、自分のお尻を預けられるのは、10年以上付き合ってきたSelle SMPしかないのかも。なんて思うようになりました。ただ、このメーカーのサドルは、普通のメーカーの倍くらいのお値段なので、ちょっと躊躇しちゃってたんですよね。

 だけど、Rudy Project買ったお釣りで買えます🤣

 

 っと、ここで問題が。

 

 このRudy ProjectもSella SMPもイタリアのメーカーなんですね。Wiggleとかで買っても日本でお金が回ることにはならないってことですか?正規代理店から買えば日本にもお金が多少は回るのかな?

 イタリアも新型コロナウィルスで経済が大変だろうから、僕のお金をイタリアに回すのもグローバルな僕からすれば悪いことじゃない気もするが、って、なんだか意味不明です💦

 やっぱり、一番ダメージを受けてる飲食業界や観光業界で使うのがいいでしょうね。

 

 

 

 

 ただ、自分の勤め先もかなりのダメージで、サラリーの一律カットとなりました。そろそろ定年の自分としても深刻です。10万円で喜んでる場合じゃありませんでした😟