My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2ヶ月ぶりに走ってきた


 なんと、実に2ヶ月ぶりに走ってきました。昨年末からいろいろあって、なかなか走れなかったんだけど、こんだけ走らなかったのは初めてです。やっぱちょっと熱が冷めてきたのか>俺

 しかし、こんだけ走らないと体は普通のおじさんに戻っていました。っつうか、前から普通のおじさんですけどねもう、30kmくらいで脚を廻すのが大変になってきちゃいまして、帰りなんか、平地でもフロントをインに入れて走る体たらく。ちょっと前のように走れるまで体力が戻るのだろうか。あづみのを160km走れるのだろうか。まじで心配です。

 帰ってから、ジャージを洗濯機に入れてスイッチを入れ、冷えた体を温めるため、風呂につかってました。っと、

 いけねぇー、サイコンをジャージのポケットに入れたままだ

 俺のMAVICのジャージは、珍しく胸にジッパー付のポッケがありまして、そこにGARMINサイクルコンピューターを入れたまま洗濯機に投入してしまいました。慌てて洗濯機を止めて、ポケットからサイコン出して、タオルで拭いて、電源を入れてみると、めでたく起動いたしましたやっぱ、サイコンは雨に当たる可能性も大きいので、防水になってるんだね。よかったよかった。

 で、GARMINの話が出たんでついでに言うんだが、このGARMINに付属しているTraining Centerってソフトの地図なんだが、しょぼ過ぎないか今日、俺が走ってきた大黒ふ頭なんか地図にない。海の上走ったことになってる。ちょっと簡略化しすぎだよ。Google Map上に奇跡が描ければいいんだけどな。

 まっ、壊れないでよかったよ。もし、壊れたら今度何買うか。真剣に考えるところだったよ。