My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買った由紀さおりのCD『1969』:1,189円

1969
リエーター情報なし
EMI JAPAN/プライム (APR)

 由紀さおりって言いますと、俺が小学校の頃、大活躍してた歌手です。それがなんと、今になって海外で大ブレークしてるっていうじゃありませんか

 人間何があるかわかりませんね

 で、なんか俺も昔の日本の歌謡曲って懐かしくなっちゃって、買ってみました

 でも、ちょっと正直、期待外れだったかなお歳の割には、声も出てることは確かなんだけど、やっぱり昔の声量とは全然違うと思った。アレンジでうまくカバーしてるけど、なんか違う。昔の原曲の方を聞いて、もういっぺん確かめたくなりました