My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ジロ・デ・イタリア


pressports.com

 

 

 ちょっとタイミングがずれた投稿になってしまいましたが、ジロ・デ・イタリアバーチャル!やってるらしいですね。

 僕もちょっと覗いてみたくて(一緒に参加まではいいです😅)リンクをたどっていきました。これ、Garminのシステムを使ってるんですね。今、流行りのZwiftじゃないんだ。

 第一ステージのマップをダウンロードしました。

f:id:mtunes55:20200421071005p:plain

 

 スタートして下って、いくつか上り下りがあって、最後は平坦でスプリントしてゴール!😁

 自分みたいな素人にうけそうなコースですね。

 

 で、これをGarminのサイコンに転送して走ればいいのかな?バーチャルになるのかな?

 

 っと、待てよ。僕のGarminは810Jなのですが、このバーチャルレースに対応するのは820以上のようです。

 

 いやいや残念無念😂せっかくプロと走れると思ったに!

 

 なんつって🤣🤣🤣