My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

アルプスあづみのセンチュリーライドにエントリーした:7,000円


 自転車仲間に誘われて、『アルプスあづみのセンチュリーライド』にエントリーしました。

 昨今のこおいう催しは直ぐに定員に達してしまいます。いろいろ考えてる余裕はないので、誘われて条件反射的にエントリーしました。けど、よく考えたら

 160km走れるのか?>俺

 銚子センチュリーライドでは160kmを多少の余裕をもってゴールしたつもりだったけど、銚子は平坦路中心だったものなぁ。今回あづみのはよく見てないけど、当然の連続だろうまずかったか

 誘ってくれた仲間は、自宅にローラー台があるくらいの猛者だし、その会社の後輩はまだ20代?30代か?茅ヶ崎のケルビムのVengaさんは毎日ジテツーで鍛えてるしなぁ。それに比べて俺と言えば、今年に入ってから、なんとまだ一回しか走ってませんけど