My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

三井アウトレットモール横浜ベイサイドは更地になってました⚓

 昨日は久しぶりに自転車で横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。ここには三井アウトレットモールがありまして、かなり評判の良かったところだったんですが、リニューアルだそうです。
 
 どうなってるか確かめてきました。
 
 
 センターハウスだけ残して更地になってました。後ろに重機が写ってます。併設されていたホテルも無くなってます。
 今までの2倍の面積になるって書いてあったから、ホテルがあった敷地までひっくるめて拡張されるんでしょうね。
 楽しみです。2年後です。長っ!それまで、自転車熱を保っていられるか、自信がありません。
 
 ここに来るといつも思うんですよ。
 
 世の中、金持ちってたくさんいるんだな🤣🤣🤣
 
 そおいう世界と俺が接点がないから知らないだけで…。だって、こんなにすごいクルーザーとかバンバン置いてあるんですよ。
 
 いつもの㈱KRHの青山さんのクルーザーの手前に停泊していたクルーザーもカッコよかった。今話題のゴーン被告のシャチョウ号じゃないけど、10億くらいしそうだ。
 
 
 この日は、ほんとにいいお花見日和でした。ところどころ見ごたえのある桜がたくさんありました。そこは、あえて、写真を撮るようなことはせず💦赤レンガ倉庫とか写真に収めてきました。
 
 
 ここは自転車は侵入できません。写真撮っただけでスルーです😅 
 
 結局91㎞走りはしましたが、ド平たん
 でも、かなり疲れました。やっぱり歳かもしれない。首の付け根がカチカチです。首を曲げるたびにゴキゴキいってます。脚も筋肉痛で、今日は体じゅうサロンパスだらけです